SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

メンテナンスなので記事でも書こうか(← [MFLプレイ日記]

こんな変なブログ名の駄文ブログを見ていただきありがとうございます!
水月華と申します♪
ブログ名と同じで変な名前ですね(←

親しくなってもずっと敬語な奴ですb
水月華の名前の由来は・・・
・・・
・・・・・・[ひらめき]
月と華の二つは名前に入れたいな、と思い、
月華の前にを入れたらいい感じになったので、ですb

MFLをプレイしていて、只今Lv10のキキモを育てていますヾ
名前はフリージア、花言葉から選んでいて、「期待」をこめて、ですb
名前が長いのでフィー、と呼ぶ事多しです(←←

控えにピクシーのスノードロップ。
意味はフィーに近く、「希望」、ですbb
こちらも長いのでスノーとかで(ry


・・・えっ?
「なんでSSが無いんだこのヤロー!」ですか?(ダレモイッテナイ
SSを撮ろうと思っても撮れない事態に陥っているのです;

そんな訳で、味気のないブログになってますorz


それはそうとっ!
ブログを急に立ち上げるきっかけになったのが、メンテナンスの情報なのですが・・・、
これです、これ!

・レシピ合成、研究の追加
・助手ボイスの追加
・新種モンスターの追加←これです!
・アニャムーの技の一部変更
・一部不具合の修正
後はどうでもいいや←

運営さん・・・。

これはサラマンダーの事ですか・・・
サラマンダーの事ですよね・・・
こうして
saramandar.jpg
公式イラストにばっちり載ってますもんね!(←
それとも・・・レシオネの事でしょうか?
それともry

個人的にはサラマンダーとレシオネさんを希望です!



これだけの理由でブログ開設するな自分orz でもまさに反省はしている、だが後悔はしていないって奴ですねb(←←←


P.S.
サラマンダーじゃなかった・・・だと・・・!
で、でも、いつかは出てきてくれるんですよね、
そうですよね、運営さん!;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Lv2ソロでモックさんは倒せるのか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。