SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

Merry Christmas! [MFLプレイ日記]

皆様・・・

Merry Christmas!
・・・イヴ(ちょ

そんな訳でクリスマスイヴですよー♪
皆様は何か予定でもあったのでしょうか?

私はテレビを見るだけでした・・・よorz(ダレモry


・・・でっ、では記事に行きましょうか!;

012.gif

昨日の事になってしまうのですが、
ずっと再生オンラインをしてまして・・・。

新しく追加されたプラント&スエゾーさんも見てみたいですし・・・
何より前に再生オンラインした時にssを撮ってなかったという(←

とりあえず同じ種類の子はそのままssを撮らずに見送って・・・、
12種類のモンスターが出てきました+.

まずはプラントさん!
20091223-214210.png
おっと間違えた。
20091223-214210a.png
本物はこちらですw
この色と赤い花のプラントが出ましたb

お次はライガーさん!
20091223-203029.png
結構角のパターンが出てくれた気がします♪
これしか撮ってないですけど!(←

お次はお次はクエルノさん!
20091223-203106.png
クエルノも角のパターンが(ry

まだまだ行きますよ!
・・・ん?

只今の時刻・午後11時

・・・( ゜д゜ )ぇ
書き始めから何時間経って・・・・・・?!

すみませんみなさん!
時間が無いのでモンスター名表示とコメントを略しますっorz

ココノシグニールアルネロモストロモッチーイエチョマムースエゾーシグエ様コルヌー ハム‐レア種                    このハムはフラセールに珍しいと言われましたb 真っ赤・・・w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。