SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

そうだ、ティラムステに会いに行こう! [MFLプレイ日記]

狙われたティラムステ

こんばんは、水月華ですb
今日はティラムステから経験値をカモッt・・・ゴホン、頂いてまいりました!

モックオンラインの経験値があまり美味しくないな、と思い、
巨虫が舞う島に行ってみる事にしました!

最初の結果はこちら!

・・・orz

 惨 敗 ・ ・ ・ orz

フィーで一度戦った事あるのに・・・!
しかも残りHPがかなり少ないのに・・・orz
2回目です!
次こそは!次こそはっ!(大事な事なのでry

べしべし

もう少し・・・!

ティラムステ撃破!

(・∀・)!
ティラムステ撃破ーー!!です♪



おまけ①
色が変わった!

スノーの色が変わりました!

おまけ②
!?w

!?
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

ひろぽん

ティラムステ撃破お疲れ様です^^

ですがPTもいいですよ!たとえば僕ととか僕ととか(笑)
by ひろぽん (2009-12-28 18:00) 

水月華

>ひろぽんさん

コメントありがとうございますっ><

PTの方は・・・、
チキンなので入ろうと思ってもなかなか参加が押せないのですよーw
一応ミスラさんとクーテンバインさんの所は、
PTに入れて頂いて、クリアしたのですが・・・;

ひろぽんさんとですかっ?!
で、でも私かなりの足手まといですよっ!?
どこでもカオスを招いちゃいますよ!?
一歩間違えれば(ry

え、えっと・・・それでもいいなら、
機会があればよろしくお願いします><
by 水月華 (2009-12-29 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。