SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

Vsギンギモ&Vsクルーエレ! [MFLプレイ日記]

記事の出だしを考えてみたものの、思いつかなくて結局同じな水月華です、
皆様こんばんはノ+

さてさて、
今日もまた挑んできましたよ~!
今回挑むお方は・・・こちら!



どどんっ!.png

・・・うん。
こんなのしか撮れませんでしたorz
クルーエレさん・・・真ん中に寄って下さいw

・・・っと!
リベンジも含め、この方!
ギンギモギン!.png

ギンギモさんだーっ!(?


・・・よし!
さっそく行ってみましょう!(ギンギモの紹介なし?!
まずはギンギモさん。
今回は何枚か奇跡的に撮れてました・・・!

賢さ餌来ーい!.png
とりあえずは10階まで辿り着きました~!

べしべしべし.png
べしべし

ギンギモさんに気づかれないように・・・!.png
そ~っとそっと・・・


に、できる訳が無かったんですよね!(←
ギンギモギンに(ryry.png

鋭すぎますギンギモさんっ!w

鬼ごっこの末・・・!


またしてもギンギモ・・・!orz.png
・・・・・・・・・。

あのー攻撃何回やっても避けれない
必死に~逃げーて攻撃いれてもいずれはキキモ倒される
遠距離ー攻撃やってーみたけど他を巻き込んじゃ意味がない!

まぁこうなりますよね・・・(←
でもいつかまたリベンジしてやるのです・・・!
012.gif

いよいよクルーエレ・・・。
私が某ディ○ニーのキャラに似てるなーと思っているクルーエレ・・・(ちょ
そして道中についてですが・・・。
見事にssがすっからかんでした・・・(←
・・・ので、10階からお送りしますorz(それでもss少ない;

こっち見ないで下さいw.png
・・・・・・。
やりづらい・・・。

そんなクルーエレさんの視線の中、クルさん達を倒して行っていたら・・・。
ででんっ☆.png
/ちょっと通りますよ\

・・・( ゜д゜ )

と、まぁそんな茶番は置いておいて・・・w
クルーエルさんと激突ですよ~!


来る…きっとk(ry.png
来る・・・きっとくr(ry
・・・と、そんな茶番は置いといt(ry
惨敗でしたorz
う~ん・・・やっぱりLvですかね・・・。
それとも技の属性・・・?

何にしてもいずれまた・・・!

012.gif

あっ!
後コメントについてなのですが、コメント欄でお返しした方がいいですか?
それとも次の記事の最後にお返しした方がいいですかね?
とりあえず今まではコメントの所で返していたのですが・・・。

もし宜しければご意見下さいな><

おまけ①
ま た 茸 か.png
・・・orz

おまけ②(・・・というよりか、前回の付けたしです
ムステの魂.png
・・・?
合成に使うみたいですが・・・。
愛玩用ムステ・・・ですかね?
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ひろぽん

内容詰まってますねぇwwクルーエルさん懐かしいw(最近物理なものでw

それにしてもキノコ取れすぎでしょww笑ってしまったw
あとムステの魂の使い道は・・・

まだ分かりましぇん!がきっと良いものがつくれるはず(笑)
by ひろぽん (2010-01-03 09:58) 

水月華

>ひろぽんさん

内容が詰まっt・・・?!
ネタがなくて詰まっているの間違いじゃ(ry

現在進行形で賢さ餌出してくれないのでサブを育成しちゃってます(←

ムステの魂は倉庫でお眠り頂いてますゝ
by 水月華 (2010-01-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。