SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

マタタビさんのイベントに参加させて頂きましたっ!(遅 [MFLプレイ日記]

2日連続更新なんていつぶりでしょうか、
どうもこんばんはっ!水月華ですb

今回はまたしても遅れておりますが、
マタタビさんのイベントに参加してきた事を記事にしたいと思います!
(イベントには沢山参加させて頂いたので、順番が違うかも知れません;
イベントに参加させて頂いてる限りは、必ず書きますので少々お待ちいただけると幸いです…。)

        ―ルール―
・参加資格はレベル1のモンスターのみ
・ブースト、ブースター系スキルの使用禁止。(アタックアップ等も)
・薬の使用は禁止

そして私のパートナーは…こちらですっ!
Myパートナー!.png

牡丹ですっ!
名前の由来は3月20日の誕生花より。
私の持ってる本だとミニバラだったのですが(牡丹は5月17日)、
名前としてはいまひとつに感じ、サイト様を参考にしました!


折り込みますっ

Rain.gif

イベント当日。
開始時間前に装備を確認し、一旦落ち、開始時間にまたINしました。

・・・何故スノードロップにかえてたのか私にもよく分かりません^^;

急いで牡丹と交代し、装備を付け、
3chに行き、噴水前に行って…(オチツケ

アストンさんと戒ゑさんが見えました!
挨拶をして、名前の由来についての話だったという事を聞いた後、
マタタビさんが戻ってきたようでした。(私はマタタビさんが離席する時には居なかったので分かりませんが…^^;
マタタビさんのイベントですっ.png

総当り戦で、会場は遠海。
私が対戦した順番は・・・

1回戦  マタタビさん
にゃっ!という声に可愛いとか思いながら対戦させて頂きました!
私が勝ったのはきっと主催者様の気配りです…。
ありがとうございますっ!

2回戦  戒ゑさん
リンスinポン酢、なんだか痛そうな感じがするなーと思いながら対戦させて頂きました!
ライガーを今度もふらせて頂きたいですっ[ぴかぴか(新しい)]
今回も勝ってしまいましたよ…((・ω・`))運を使い果たしたんですね、分かります。

3回戦  アストンさん
ココノのターゲットし辛さに格闘しつつ対戦させて頂きましたっ!
一回クルをタゲってしまって焦りました^^;
3回戦も勝った…ですと?
配慮して下さったんですよね!そうですよねっ!?
私が勝つなんて有り得ないのです…。

ぜ、全勝…!?
きっと夢です。
手加減あっての事です。
きっと調子が悪かったんです。
ウン、キットソウデス。

空気椅子で雑談の会.png
マタタビさん、戒ゑさん、アストンさん、
ありがとうございました!
とても楽しい一時を過ごせましたっ。

012.gif

2日目も参加させて頂きました!(なんという暇人
パートナーは変わらず牡丹です♪

時間になったので、行こうとIN!
今回はしっかり牡丹に交代してありますよっ!

噴水前に行くと…
マタタビさんのイベント2日目です!.png

沢山のブロガーさんが!
これは負けますね、絶対に。

大所帯での移動.png

移動がすごい事になってます。
途中に居た方々はビックリしますよね・・・^^;


…バトル中のss取り忘れました…すみませんっ!;
速攻で沈んだのに、ss取り忘れとは…orz

えっと、最後に記念撮影をして、
記念SSinマタタビさんイベント.png

恒例の二次会をしまして、
2次会!.png

解散となりました!
とても楽しかったですー!!

また機会がありましたら、ご一緒しましょう♪
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 5

マタタビ

今回も参加してくださってありがとうございました^^
すごく感謝しておりますw

1日目の離席は景品を取りにいったんですー。

そして負けたのは気配りでもなんでもなく・・実力。。
あまりに負けるので最近はSS撮影がメインになったり・・w
相手に失礼ですなw

一緒にサバイバルできてとても楽しかったです。
また次の機会も宜しくお願いしますー^^
by マタタビ (2010-04-05 00:05) 

コノハズク

途中までいつの話かわからなかったwww参加してたはずだが・・・・・・・・ってww

そんときは1日目は合宿だったんだったwと2日目の記事を見て思い出しましたw

いやはや雑魚のくせに決勝戦まで残って吸いませんでしたww
by コノハズク (2010-04-05 01:20) 

水月華

>マタタビ様

こんばんは、コメントありがとうございます!

こちらこそ、とても楽しかったです♪
企画・運営お疲れ様でしたっ!

そうだったんですか…!
マタタビさん意外とおっちょこちょい…(ォィ

エイプリルフールはもう終わりましたよ?(←
SS撮影という事を見越して、
主催としての仕事をまっとう…さすがです!

こちらこそ、
お手合わせできて光栄です♪
また機会があればご一緒しましょう!

>コノハズク様

こんばんは、コメントありがとうございます!

私は二日とも参加していたので・・・^^;
分かりづらくて申し訳ありませんでした;
合宿お疲れ様です。

雑魚なんてそんなそんな;
エイプリルフールはもう過ぎてますよ!
真の雑魚はこの私です…orz

by 水月華 (2010-04-06 01:17) 

アストン=路端

こんばんは

マタタビさんのイベント、楽しかったですね。
ご一緒できてよかったです。

ココノがターゲットしづらい?
まさかまさか。お見事でしたよ!

それでは、また。
指示の出し方参考になりました。ありがとうございました!
by アストン=路端 (2010-04-10 00:03) 

水月華

コメント返信遅くなりました;
申し訳ありません!;

>アストン様

楽しかったですねー!
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです♪

ココノは小さいですので、ターゲットし辛かったですよー^^;
だがそれがいいのです!(?

そ、そうですか?
最近はソロで活動する事が少なくなっているので、
腕を磨いとかないと行けませんね;

Σ
私のなんか参考にしてたら駄目ですよっ!
アストンさんの腕が悪くなってしまいます><;
by 水月華 (2010-04-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。