SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

シエラさんのイベントに参加させて頂きました!(遅 [MFLプレイ日記]

皆様こんばんは、
休みの日に体調を崩す事に定評のある水月華ですb

今回は、かなり遅れてますが、
シエラさんのイベントに参加させて頂いた事を記事にしたいと思います!

3月14日にイベントがありましたv
一ヶ月以上経ってますね…申し訳ありません;
イベント名は…ずばり!
『シエラとかくれんぼ』ですっ!

※※※※※※※※※※※※
200nice! 感謝イベント 『シエラとかくれんぼ』

開催日:3月14日(日) 22:00~22:30(発見者が3名以上になるまで延長)

内容:かくれんぼ。 タウン内のどこかに隠れている私『シエラ』を探してください。
    前に立って、「見つけた」および「企画参加です」と宣言していただいた時点で、発見されたとします。

賞品:見つけるのが早かった方から3名に、上級餌を1つ
    (希望のものあれば中級でも低級でも構いません)差し上げます。
    参加賞は中級餌か低級餌どちらかを1つ。または上級餌割引販売の予定です。
    詳細は以下参照。早い順で好きなものをお選びいただきます。
    
制限時間:3人に見つかるまで。

ヒント:chは、6~8の3チャンネルのうちどこかにいます。…3チャンネルだと広いですかね?

※※※※※※※※※※※※

とりあえず8chから探す事に決めていまして、
10分前には探し始めましたb

8chをぐるっと回ってみるものの、シエラさんの姿は見えません。
7chに移動!
ぐるっと回ってみるものの、こちらも見当たりません。
分かった!
答えは6chだ!(ダレデモワカル
と、移動し、ぐるっと。

・・・。

あれ?;
おかしいですね…。
…ハッ、もしや見逃していた…!?
慌てて8chに移動し直して見ると…
アストンさんとココナさんが!
お二人もシエラさんを探しているみたいです…。
少しお話した後、再び移動。

7chに行くと、なんだか重く感じました。
これは…!

シエラさんのイベントに参加です!.png

やっぱりでした!
皆さんお早いです…。
見習わないといけませんね…!

1位がヨネさん、
2位がコノハズクさん、
3位がフランレスカさんでした!

おめでとうございますー!!

表彰式を終えた後、記念撮影をして…
名前表示なしVer..png

名前表示ありVer..png
名前なしVer.と名前ありVer.頂きました!

解散となりました!

シエラさん、イベント企画・運営お疲れ様でした!
とても楽しかったです♪


~おまけ~
おや、ここは….png

では、これで失礼致しますゝ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 3

アストン=路端

こんばんは
記事お疲れさまです。

あの日はチャンネルを探してぐるぐる回りましたね…w
楽しかったです^^

色々な企画に参加してみえるんですね!
沢山交流できるのが、とても良いと思います^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-04-17 22:53) 

コノハズク

1か月以上前www

もう目の前をシエラさんが駆け抜けていったときは吹きそうになりましたww
by コノハズク (2010-04-18 09:12) 

水月華

>アストン様

こんばんは、コメントありがとうございます!

ですねー…w
ぐるぐる回ってました^^;
でも、そういう所が楽しいんですねb

あははw
記事を書くのが遅いくせに参加してばかりです^^;
そう言って頂けると嬉しいです♪


>コノハズク様

こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、一ヶ月以上前ですorz
自分の遅筆が憎いです…;

そんなお話もありましたね…w
立ち会えなかったのがなんだか残念です^^;
by 水月華 (2010-04-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。