SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

今までありがとうございました! [MFLプレイ日記]

とうとう終わってしまいましたね…。
皆さんは、悔いなく終わりを迎えられましたでしょうか?




フリージアやスノー、リーリエ、キルシュにルミエール。
・・・言い出してたらきりがないですね。
みんな大好きです。
この子達の事は、消えてしまってもずっと忘れない。
もう会えないけど、
一緒に何処か行ったりできないけど。
本当に、大好きです。

色々ありがとう、スノーも、みんなも。
絶対忘れないですからね!


MFLの世界で仲良くしてくださった皆さん、
お疲れ様でした、ありがとうございました!

7chで雑談や遠征をしたり…
とても楽しかったです!

今から思い出して書ききれない位、
思い出が沢山できました!

感謝してもしきれない位で…本当に、
本当にありがとうございました!


水月華として会えるかは分かりませんが…。
これからまだ続ける場合、水月華の名前でやろうかとも考えてます(

また会えたら会いましょう!

ではでは!

20100827-003224.png
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっとお知らせででーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。