SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

ででーん


すごく久しぶりにSo-netにログインしました。
私です。


6月になり、徐々に暑くなってきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
私は日々、絵ばかり描いております。
画力が欲しい。


絵といえばですね、
とあるお二方との約束である「もっふもふな絵」。
大変遅くなりまして、本当に申し訳御座いませんでした。
出来上がりましたので、ここに載せておこうと思います。

動物が難しくて四苦八苦しましたが、なんとか完成致しました。
出来は…。
・・・。



あともう一つ絵がありまして、
某魔砲少女まじかる☆りぷるんのファンアート?です。

描きたいなー、描きたいなーと思いまして。
でもいざ描き始めた所、ある事に気づきました。


「私はデフォルメが描けない」という事に。
かといって動物も描けない訳でして。
・・・。
私なりに頑張りました。私なりに。


では、絵は追記にしまっちゃおうねしておきます。
画力が欲しい。

もふーん2.png

パンチョが描きやすかったです。
そういえばかぼちゃを間違えてるんですよね。
後から画像を見つけて初めて気づきました。
次描くときは間違えません。

・・・多分。






りっぷるーん2.png

楽しかったです。
主に色塗りが、といってもデジタルでは色塗りしかしてないのですが。
模索しながら塗るのも楽しかったです。

そしてもっと自由に楽しく描く為に、画力が欲しいです。

画力が欲しいです。





久しぶりにブログを書いてみました。
何を書こうか、どういう風に書こうかと悩みながら形にしたので、
おかしい所があると思いますが、触れないで頂けると幸いです。



あ、あとですね。
自分が今まで書いたブログを、少しだけ読み返して見たんです。

黒歴史でした。
これはひどい。



では、ここまで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今までありがとうございました!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。