SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

公式メンテナンスでしたねー [MFLプレイ日記]

公式サービス開始・・・。
急な話ですね!;

ある程度耐性あるので全然今のままでも大丈夫ですし・・・、
始まってもいない物に文句を付ける事は絶対したくないですし・・・。

私は一向に大丈夫です(あれ?日本語変・・・?←


ただ・・・
お金儲けだけには走ってほしくないなぁ・・・と思います。


とりあえず一旦切ります!
また後で更新するかも知れないですゝ(←改めて見るとわぁひどい文面(←
なので追記です;

012.gif

でもやっぱり急ぎすぎなのでは、とも感じます。
プレオープンから一ヶ月も経たない状況ですし・・・ね;

これから不具合等を直すのでしょうか・・・
でもそうすると運営さんが辛いのでは・・・;

モンスターの追加や機能の実装等もあるでしょうし・・・。
大丈夫なのでしょうか・・・;

とりあえず・・・メンテナンスお疲れ様でした!
お体に気をつけて下さいですー!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

戒ゑ

今回はとにかく課金アイテムを、という感じを私も受けました。
課金アイテムを表に出す以上、「正式オープン」といわざるをえないのかもしれませんね、オトナの事情ってやつですか?(笑)

とりあえずオトナの事情をクリアしたのだとすれば、今後はゲーム内容の改善が加えられることを祈りましょう。
早くモンスター所持数を増やして欲しい!!
by 戒ゑ (2010-01-07 22:49) 

水月華

>戒ゑさん

課金アイテム多いみたいですね;
やっぱり課金が追加される以上
公式サービスと言わないといけないんですかね・・・;
大人の事情・・・w

ですね!
内容改善・追加を祈ってましょう!

早くサラマンダーが実装されますように!!(←
by 水月華 (2010-01-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。