SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

ユタキナバル島に行ってきました! [MFLプレイ日記]

皆様こんばんは!
水月華ですゝ
今日はユタキナバル島に行ってきました!(なんて言いづらい・・・)

パートナーはスノーで、ステータスがこちら!(また行った後のという・・・
ステータス.png

わぁひどい(←
これはムーなんて言ってる暇ではないですね・・・w

っと、今はムーさんの事は川に流しといて・・・、
画像多めなので折り込みます!

続きからどうぞ!です♪012.gif

ユタキナバル島には3回行って来ました!
道中ssがあるのは一回目のみになります!

∑(゜ω゜;).png
!?

はい、来て早々変な敵に遭遇してしまいましたゝ(←
う~ん・・・トリヤク・・・変ななm・・・いえ、何でもないですゝ

∑(゜x゜;).png
?!

はい、また見た事もない敵に遭遇しましたゝ
今度は竜ですね~[ぴかぴか(新しい)]
背中に乗りたい・・・。

∑(゜д゜;).png
!?!?

何匹新しい敵が出てくるんですか此処は・・・。
ウッディー・・・ってなんか可愛い名前ですねー♪

ま た あ な た か.png

さてさて!
中距離と遠距離を駆使して先へ進みますよ~+。

びしびし.png

べしべし

沢山いますね…;.png

!?;
お、多いです・・・;
ウッディーさん一体何体居るのでしょうか・・・w

壁ハメ・・・!.png


そして・・・っ!


ユタキナバル島制覇ですーっ!.png
やったぁぁぁ!!

1回目のアイテム.png
賢さ餌も・・・!
・・・ソロで行けるものなのですね[ぴかぴか(新しい)]

だ が し か し

2回目-1ページ.png
2回目-2ページ.png
・・・orz
巻き込んでしまった・・・です;
リベンジですっ!

巻き込んでしまったっ…!;.png

初っ端からやってしまった![あせあせ(飛び散る汗)]




賢さ中級餌…だと….png
リベンジの結果がこれだよ!
それも中級賢さ餌って、中級餌って・・・

装備…だと….png
orz

ま・・・前向きにっ・・・!
ここで運を吸い取られずに帰ってきたと思えば・・・!

よし!
またユタキナバル島に潜ってきますゝ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

アクシズ

うほっ、これはいいピクシー。
大人数でいくと早くおわって簡単ですよー。
きかいがあればいっしょにいきましょー
by アクシズ (2010-01-10 20:58) 

水月華

>アクシズさん

お褒め頂き(?)ありがとうございますー!

PTに加入する、というのも考えてはいるのですが・・・
ソロの方がなんとなく気が楽なんですよね・・・(←
あとチキンっていうのもあって加入のボタンが押せないという・・・。

はい!
機会があればよろしくお願いします♪
by 水月華 (2010-01-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。