SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

ユタキナバル島に行ってきました!② [MFLプレイ日記]

皆様こんばんは!
水月華ですゝ
眠気が大変な事になってる状態で書いてますb(早く寝ろ

今日は何回かユタキナバル島に行ってきました!
・・・ので!
いつもの通り、折り込みたいと思いますゝ

012.gif

はい、早速ですが途中が飛びますゝ(←
ss撮り忘れたです・・・orz

コソッ・・・.png
/コソッ・・・\

他の敵を巻き込まないように攻撃を当てないといけないから大変です・・・;
もし巻き込んだ場合は壁を挟んで戦うか、部屋を走り回って攻撃するのがいいと思いますb
コソコソ.png
こんな感じではめるといいかもです。
あ!でも相手の攻撃も当然すり抜けるので避ける事推定で、
奥の壁に張り付いて、様子見しつつモンスターを敵に寄せて遠距離攻撃、というのも手だと思いますゝ


結果のssは撮ってない時もあります;
そしてどれがどれか分からないので結果ssを全部載せてみますー。

・・・v.png
・・・b.png
敗戦・・・w.png
ガタッチョ強いです・・・w.png
ま た で す か.png

あっ!
忘れてました・・・、この2匹と会えたのですよ♪
ガタッチョ.png
ガタッチョと、
グレンタンさん.png
グレンタンです!

ガタッチョにはボコボコにされてしまいましたが・・・w
グレンタンは倒せました!

清め油はドロップしてくれませんでしたが・・・
私でも倒せてなんとなく安心でした・・・。(何せガタッチョ級を想像していたので・・・w


ではっ!
ここまで見て下さりありがとうございました!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。