SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

ユタキナバルオンライン! [MFLプレイ日記]

皆様こんばんは!
水月華です♪

今日もユタキナバルオンラインですb
何枚かssも撮ってあったので、記事を書きたいと思います!

続きからお楽しみ下さいですゝ

012.gif

まずはユタキナバル島の様子からですゝ

カオス真っ只中.png
早くもカオスを招いてますねー。
この時は何とか平気でした♪

ガタッチョ・・・だと・・・。.png
・・・あ。
ガタッチョ・・・だと・・・。

∑!?!?.png
!?
2匹っ?!

一匹でさえ負かされたのに二匹?!

えっ?
結果ですか・・・?
必然的に負けましたです、はいゝ(←

~2回戦~
カーン♪(?

トラウマ・・・.png
っ!?
な、な・・・?!
二回連続でガタッチョ2匹だなんて・・・!
ガタッチョ2匹出る位ならグレンタン2匹来て欲しいですよー!!(そういう問題じゃない

ssは無いですが・・・この時は勝てました!
やっぱりバンは重宝しますね[ぴかぴか(新しい)]
ボスには効かないとの事ですが・・・;

そして・・・!
クリアー!.png
クリアーです!

ドロップ品のss撮り忘れてます・・・orz
なんというミス・・・っ!

~おまけ~
まだ倒せないですー・・・;.png
ニャーニャー人形はまだ無理でしたゝ
う~ん・・・。
どの位で撃破できるのでしょうか・・・。

~おまけ②~
スノーにイベントで頂いた水色の樹液を使ってみました!

ビフォー.png
ビフォー

アフター!!.png
アフター!!

ふむふむ・・・。
えっと・・・、何て言えばいいんでしょうか・・・w
想像していた水色と何か違うような・・・。

もう少し薄いといいのかも知れませんねb

~おまけ③~
クル可愛いです・・・!.png
この画面可愛いですよね・・・!
バーとか細かい所も可愛いです・・・><


長く(?)なってしまいました・・・。
ので!
今日は終わりにしたいと思いますゝ

17日追記
悪魔の目玉.png
ΣΣΣっ!?
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。