SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

運営さんのブログが更新されましたね [MFLプレイ日記]

運営さんのブログが更新された様だったので先ほど拝見して来ました。
これから実装されるであろうクナレヤ遺跡についての事や、
その他のアップデート・・・機能の追加等があるという事、それから先の方針が書いてありました。

・・・すごく期待ができる内容だと、私は思いますb
運営さんがMFLの未来を見ていると分かって、すごく嬉しいです・・・!

頑張って下さい!!
一ユーザーとして・・・影ながら応援してます♪
012.gif

相変わらずのユタキナバルオンラインですゝ
ムー討伐イベント終わっちゃいます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の記事に載せた物ですが・・・こっちにも載せておきますゝ
悪魔の目玉.png
グロテスクですね~。
これを何と合成する気なのか聞きたい所です・・・。

そういえば、ユタキナバル島の天井って、
こうなってたんですね・・・!.png
こうなってたんですね!
全然気づきませんでした・・・(←

続いてss三連発です!
翼・・・!.png
つばs・・・?!.png
ピクシーでは装備できません。本当に(ry.png

全部ピクシーでは装備できません。本当に(ry
・・・じゃなくって!
最近ドロップ率が本当におかしいのですよ!!
こちらもご覧下さいです・・・
レアドロ二個・・・ですと?.png
ブリーダー装備(?)・・・orz.png

・・・・・・。
ドロップ率が多い物を拾っているんですね、ワカリマス。
リアルにその運注いで欲しいです神様(ボソ


う~ん・・・。
最近ブログを書く気力がなくなってきました・・・[たらーっ(汗)]
決してMFLが飽きたという訳では無いんですけども・・・;

もっとペース遅くなるかもです・・・。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 23

コメント 4

戒ゑ

なるほど、天井はそんなふうになってたんですね。
今度観察してみよう。

ブログ更新は気が向いたときに書けばいいんですよ。
マイペースが一番です。
決して自分の更新が滞りがちなことを正当化してるわけじゃないですよ、ええ。(笑)
by 戒ゑ (2010-01-27 21:05) 

水月華

>戒ゑさん

是非是非、観察してみて下さい!
天井も細かく作ってあって見ていて飽きないですよ♪

・・・そうですね!
ブログ更新はマイペースで頑張ります♪

戒ゑさんは結構更新していると思いますよb
少なくとも私よりは(ry

by 水月華 (2010-01-29 22:29) 

Arice

お邪魔します^^ nice有難うございました(*´ω`*)

木剣すごい とても羨ましいです!
ブログは確かに書くのが大変な時もありますよね。
自分なんかいつも同じようなこと書いてしまって 見てくれている人にも申し訳がない気がしてきます;

記事に書くネタがないと ちょいと厳しいものがありますよね(´・ω・`)
by Arice (2010-02-09 10:52) 

水月華

>Ariceさん

いらっしゃいませ♪

実はドロップした時は価値全然知らなかったのですが、
後から都市伝説と言われている事を知ってびっくり・・・。
価値とかを知らない時に出てくるのかもしれないですねb

ブログ書くのって大変ですよね;
私の場合勢いで開設したのでモチベーションが・・・(←
見て下さっている方に申し訳なくなりますよね;

ネタが無いと一番厳しいですよね><;
by 水月華 (2010-02-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。