SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

祝・20lv! [MFLプレイ日記]

えーと・・・
生きてます!

長い事更新できなくてすみませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]
時間がないって大変ですよね・・・(遠い目

012.gif

・・・(゜x゜)!?.png
またですかっ?!.png
四葉のクローバー2つ目.png
・・・え?.png
え、え、え?!.png
ま・・・た…?.png
あ!あれはマムーの腰みのっ!.png
ゴールドメダリオン!.png

更新しなかった間のと、忍ばせていたドロップssですb
えっと・・・。
やっぱりピクシー種では装備出来ない物がほとんどです・・・orz

・・・じゃなかった!
ドロップとか、装備できる箇所とか見てて思ったのですが・・・。
新しく実装されるモンスターって・・・、装備箇所ドコなんでしょうかね??

(実装されるか分かりませんが;)サラマンダーは・・・
頭・背中・腰・・・?

あ、でも背中と腰は被っちゃいますかね・・・。
うーん・・・。だとすると頭・胸・背中・・・?
そうすると鈴とかが見えなくなっちゃいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

うーん。難しいです[たらーっ(汗)]

012.gif

そういえばっ!
タイトルの事すっかり忘れてました!(←

お察しはつくと思いますが・・・この度!
Lv20になったのですよ~!!
Lv30まで後10lv・・・!
頑張ります[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに現在のステータス
現在のステータスです~.png
と、スノー本体(?)
現在の装備です~.png


スクロールバーが大分小さくなってきました・・・;
なので!
2日に分けて更新いたしますゝ

②は、Lv20記念にある行動をやらかしたので、それを載せたいと思いますb

では!
皆様、良いValentineを・・・♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

仁

サラマンは素体がキュート・・・というかサッパリしてるので
付けようと思えば何でも付けれますねw
思うに 顔・頭・背中・尻尾 のどれかでしょうか?
そして見事な裏切りを見せて手装備とk(
by 仁 (2010-02-14 17:53) 

水月華

>仁さん

コメント&niceありがとうございます!

なるほどー・・・。
妄想は膨らみますね+。
手装備は・・・w
だいぶ縮小すれば付けれる・・・かもですねb

by 水月華 (2010-02-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。