SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

ソロ挑戦inクナレヤ遺跡! [MFLプレイ日記]

皆様こんばんは!
やっぱり休日に体調を崩す事に定評のある水月華ですb
名前の読み方・私の呼び方は変なものでなければお好きにどうぞです♪
(実際なんて読むか決めてませn)

今回は、イベント記事は少しお休みして…。
普通のブログでいきたいと思います!
イベント開催者の皆様、本当にすみません;
上に書いてありますように、必ず書きますのでお待ち頂けると幸いです…!


えっと、しばらく休んでいました、ソロ活動記ですが…。
ブログを書いてない間、結構ソロやってました!わー、なんて寂しいひt
バイジャバ等をソロで周ったり、グラージュさんに怒りを燃やしたりとしてましたら。
とある方のブログで目に入ったものがありました!

クナレヤ遺跡ソロクリア

これを見て、思い出しました。
クナレヤ遺跡のソロクリアしていない事を!
そしてそれと同時に、その方への尊敬…!

そんな訳なので(どういう訳だ)
私もソロ遺跡に挑戦してきました!
行くのは遺跡・東です!

でもやっぱり下調べは大事という事で、
弱点属性等、色々調べて…。

準備もバッチリ、さぁ、逝きますよ!

・・・・・・

正面クリアしてませんでした…(
そ、そうですよね!
クリアしてませんでしたね!あはは^^;
い、言えない…。存在を忘れていたなんて絶対に言えません…!(

意外な壁が…。
正面ですかー…お猿さん、一人で大丈夫ですかね;
どう対応すればいいんでしょうか…[あせあせ(飛び散る汗)]
ムスクルスさんなんて戦った事ないです…;

・・・まぁ、当たって砕けろ、ですからね!
ひとまず行ってみましょうーb



・・・はい。

負けました…ウブホトさん(?)に…orz
意外な壁…!(
自動回復辛いですよ、ウブホトさん!;;
ただでさえブリーダースキルが無いというのに…!

ですが、ここで挫ける私ではないですよ!
2回目行きましょうっ!!

ここまで来ました!.png

ここまで来れました!
どんどん行きますよーb

遺跡・正面!…だと思います(.png

幸い今回はアブホトさんでした…。
良かったです…((

その後も、少しずつ進んでいきまして、
いよいよ最終ステージに到達しました!



あ。.png

あ…。

・・・
逝ってきます!ゝ.png

( ;ω;)ゝ<逝ってきます!



ハズレ….png

勝てました!

複数戦は苦手だったので、勝てるとは思いませんでした…嬉しいです!

しかし、ガガさんが目的…。
出てくるまで行きますよ!



~3回戦~

負けました!
ウブホトさんの馬鹿…;;


~4回戦~

またもムスクルスさんのお部屋に到着…。
地獄絵図…[たらーっ(汗)]

今回も勝てました!
嬉しいです♪


~5回戦~

ギモ盾おとせぇぇ!(ぇ.png

途中経過!
まだまだ頑張ります…。



ガガさん来ましたっ!!.png

ガガさんーっっ!
5回目にしてやっと…!
やっと観念して下さっt…ゴホ、やっと出てきて下さったのですね!!

気が抜けません…。
この機会を逃したらいつクリア出来る事か…!
絶対…負けません!





やったー!!です!.png

やったぁぁぁ!!です!

これでやっと本番にいけます…!


・・・って、
前置きでこんなに長文…!?
なんというグダグダ…;

ちょっと今日はここまでにしておきます;
本番は、また後日…!

ではではー、ここまで読んで下さり、ありがとうございました!
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 5

アストン=路端

こんばんは

遺跡正面、ソロでの突破おめでとうございます!
グラージュさんにお付き合いできるとは流石ですw

5回目で遭遇とは良いですね!
サブキャラは10回以上遭遇してません…^^;

休日前に体調不良ですか…
私もよくなりますw

どうぞお大事になさってくださいね。

それでは、また。
その後の展開が楽しみです^^

(追伸)
水月 華 だと思ってました~^^;
by アストン=路端 (2010-04-30 23:31) 

白カラス

こんばんは~

初コメント失礼します

遺跡ソロとは、さすが水月華さん
次の記事に期待させてもらいますね

5回目でガガ様と遭遇とは運が良いですね

自分は30回以上かかりました^^;

それでは、これで失礼します
どこかで会った時はよろしくお願いします。
by 白カラス (2010-05-01 00:56) 

リプル

ソロクリアおめでとうございます!
しかし、水月華さんを倒すとはホト様おそるべしですね^^;

体調不良の時は無理せずお大事にしてください

では、またどこかでご一緒した時はよろしくお願いしますね( 'ω')ノ~~
by リプル (2010-05-01 03:26) 

コノハズク

ようやるわ・ω・

遺跡でソロとかプレイヤースキルかすな俺にはとてもできないやwwそういうときは俺を誘うべきだと思いますよお姉さま*^^*

ガガ様はオプトのほうが怖いっていうねwまぁ怖いというかやっかいというか・・1ダメしかあたえれないしOTL


by コノハズク (2010-05-01 07:31) 

水月華

>アストン様

こんばんは、コメントありがとうございます!

ありがとうございますー!
そう言って頂けると嬉しいです♪

グラージュさんは………ですよ、はい。(?

運がいいんです…か?
そうだとしても、ソロなのでなかなか…;
ムスクルス部屋に着いた時は特に時間と気力を取られるので…orz

休日に体調を崩すのが私のデフォルトですb(
アストンさんもですか?!
私だけではなかったですか…(
ご心配ありがとうございますー!

その後の展開は…期待しない方が宜しいかと…((

名前については…、
やっぱり人によって感じ方が違うんだと思いましたb(


>白カラス様

こんばんは、コメントありがとうございます!

Σさすがではないですよっ!;
現に何回か正面ですら負けてますし…;

やっぱり運がいいみたい…ですかね?;
30回…!?
ご愁傷様です;

はい!
こちらこそ、よろしくお願いしますー!


>リプル様

こんばんは、コメントありがとうございます!

ありがとうございますー!
恐ろしいですよね…って、どういう意味でしょうか!?;
私がウブホトさんに倒されるのは必然ですよ…アワワ

お気遣いありがとうございますーv
元々偏頭痛を持ってたりするだけなので、
そんなに重症ではないので大丈夫ですb

こちらこそ、よろしくお願いしますー!


>コノハズク様

こんばんは、コメントありがとうございます!

自分でもそう思いますb(

かす!?
いやいや、エイプリルフールなんて一ヶ月前に終わってますよ?(

あははw
機会があればお誘いしますねb

Σ!!
私以外にもそう感じている方が…!
1ダメージしか与えられないのは辛いですよね;
厄介過ぎて困ります…(
by 水月華 (2010-05-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。