SSブログ

初めに

お越しいただきありがとうございます。
MFLで遊び、ブログを書かせて頂いておりました。


紛らわしいタイトルでごめんなさい!
フリージアの花言葉は「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「憧れ」
白は「あどけなさ」、淡紫が「感受性」 となっているようです。

行列の出来る〇〇屋さんに参加させて頂きました! [MFLプレイ日記]

こんばんは。
またもお久しぶりな水月華です!

今日はかなり遅れてますが、アストンさん主催の
行列の出来る〇〇屋さんに参加させて頂いた事を記事にしたいと思います♪

012.gif
まずチャンネルの予想です!
シップ名の数から、1を引くとの事。
だがしかし。
馬鹿な私は最初シップランクから1を引くと思ったのです。
すぐに考え直したのでよかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

1、2ランクのシップは除外して・・・。
         ↓
3、4のシップは全部6・7・8文字のしかないんですよね・・・。
         ↓
8chから回ればいいですかね・・・。

という感じになって、8chから探すとして・・・。
8chが座談会の会場だったので座談会に参加してから探す事に。

そして開始時間。
入り口で少し待ってみましたが、違うようなので7chに行ってみます。
・・・と!
発見です!
時計屋さんの前に行列が出来てます♪
皆さん早い・・・見習わないと・・・!

(ここから他のブロガーさんの名前を出してしまってます;←※無許可)問題がありましたらお手数ですが連絡下さい;)
とりあえず並ぶ事にして、戒ゑさんの後ろに並びました。

・・・。
き、気まずい・・・です。
挨拶も出来ないまま、フランレスカさんがやって来ました。
私の後ろに並び、挨拶をして下さったので、
挨拶をさりげなく返して、そのまま並んでいました;(←

少し時間が経った時、
リズムさんととーこさんがやって来ました。
・・・訂正です。
壁に隠れていました。

なんて見事な登場方法でしょうか・・・[ぴかぴか(新しい)]
見習わなくては・・・!
それにしてもがりょ君大きいです♪
大きい子を育ててみたいのですが、まずは追いつかないと、ですよね!
サーテンバインを溶かさないと・・・(←

おっと、話が逸れましたね[あせあせ(飛び散る汗)]戻りますー。

ハーモニーちゃんも大きくて、
スノーと比べると、まるでスノーが豆みたいに・・・。
やっぱり、大きい子を見ると、憧れちゃいますねー・・・。

しばらくがりょ君とハーモニーちゃんを見た後、皆さんの雑談を聞いていると、
主催者のアストンさんが移動しました!
少し動くみたいです。
皆さんの動きを見つつ、私も移動して、最終的にはLになりました♪
それがきっかけで、『MFL』を人文字で作る事に。

ssは・・・一応撮ったのですがそのままでは分かりづらく、回転をかけたら・・・。
なんか見てるだけで目が回りそうで[あせあせ(飛び散る汗)]
挫折しました;
他のブロガーさんが上げていたと思うので、覗いて見て下さいなb(なんて投げやりな

集合写真!.png
最後に記念撮影して、企画は終了しました。
アストンさん、他のブロガーの方々。
お疲れ様でした!楽しかったです♪

なんやかんやしている内に、もう次の日に。
・・・これはまずい。
解散になったので、帰ろうと思った矢先でした。

リズムさんからwisが入りました。
突然の事にビックリしてしまって、初めましてを打てずにすみませんでした・・・><
こんなときに限って変換が・・・orz
瘴気の孤島のお誘いだったのですが、うう・・・。
お断りする事になってしまってすみませんでした・・・;
フレンド登録して頂いて、ありがとうございましたっ!!
また機会があれば、遠征一緒にお願いします…!

では!
最後の方の私信失礼いたしました;
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 7

ルーティYS

おじゃまします。

アストンさんのイベントお疲れ様でした。

ひとつ訂正させていただくとリズムさんと共に遅れて見事な登場をしたのは私(ココナ)ではなくとーこさんですよ^^

リスムさんのハーモニーちゃんととーこさんのがりょ君は本当に大きかったですねぇ。私も比較的大きなピクシーを連れていたのですがあのお二人のモンスターの前にはかなり劣っていました^^;
by ルーティYS (2010-03-11 10:49) 

水月華

>ルーティYSさん

こんにちは、コメントありがとうございます♪
ルーティYSさんもイベントお疲れ様でした~^^

ΣΣ!?
ほ、本当です・・・間違ってます・・・;
ルーティさん、とーこさんごめんなさいですっ><
いますぐ訂正しますっっ!
教えていただいてありがとうございました;

ハーモニーちゃんとがりょ君、大きかったですよね~♪
私のスノーも、それはもう豆粒みたいに・・・^^;
いつか2人のような大きなモンスターを育ててみたいものです・・・!

・・・と、最後に私から図々しくも、訂正させて頂きます;
一箇所、リズムさんがリスムさんになっています~;

では、訂正の指摘ありがとうございました!
取り掛かりますっ!
by 水月華 (2010-03-11 13:04) 

アストン=路端

こんばんは

先日は企画へのご参加ありがとうございました。

座談会…それで最初から見えていたのですね。
(こっそり参加しておりましたw)

気まずい…配慮が足らずに申し訳ありませんでした!

皆さん良い方ばかりなので
また何らかの形で交流を図れたら良いな~と思っております。

記事に取り上げていただき、ありがとうございました!

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-03-11 19:48) 

水月華

>アストンさん

こんばんは、コメントありがとうございます♪

いえいえ、アストンさんも主催お疲れ様でした!
楽しかったです♪

気まずかったのは、
私がチキンだったからなのでお気になさらずに、ですb
私の方こそ、
いきなりwisしてすみませんでした;

皆さんは良い方ばかりですよね!
私も気遣う心を持ちたいものです♪

交流会ですかっ!
開催した時には、私も行きたいです♪
アストンさんはイベント主催の達人ですね~+。
見習わなくては・・・!

記事にするのが遅くなってしまいましたが、
書けてよかったです♪
by 水月華 (2010-03-11 21:47) 

シエラ

お邪魔します!
nice!だけして、コメント遅くなってしまって申し訳ない!

イベントお疲れ様でした。楽しかったですよね!

話しかけるタイミング逃すと気まずくなってしまうのわかります。私も人見知りでよくそうなりますから(^^;)
今度お会いしたときにはお話しできると嬉しいです(^^)


by シエラ (2010-03-12 00:35) 

リズム

こんばんは、お邪魔します。

すみません、すごくコメ遅くなりまして;;

イベント楽しかったですよねー♪
私なんて、もうすごく嬉しくなっちゃって
びみょーに列を離れたりして、
どうにかSSを撮りたいなって必死でしたw

スノーちゃん、きれいな色で可愛かったですよー。
実際にお会いできて、すごく嬉しかったですO(≧▽≦)O

こちらこそ、是非ご一緒させてください!!♪

by リズム (2010-03-13 00:33) 

とーこ

お邪魔します。
私の名前は、全然、全く、隠さなくておkでございます~。
今までも、そしてこれからもっ。

がりょは元々大きいタイプのモンスターなので、大きくなると
余計に大きく見える気がしますっ。
でも元が小さいタイプのモンスターが大きくなってるのも…
すごく可愛いですよね…。
今度はそういうの育ててみたい気もしてます。

実は壁際から列に並ぶとき、とても恥ずかしかったのは
ここだけの秘密デスヨ!

by とーこ (2010-03-13 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。